
久しぶりにショールームの紹介をしたいと思います。
外観はテラス囲いが少し変わってテラス屋根+テラス囲いという組み合わせになっています。
リウッドデッキもスロープが付けてあります。
一番右側の囲いが悠Uサンルームでテラス囲いと違って室内という考えで床もしっかりと張ってあって高級な感じが出ています。

玄関リフォームは外部に展示してありカギはかかっていますがいつでも外から見る事が出来ます。
玄関リフォームは基本1日で工事が完了しますので、気になる方は是非お問い合わせください


こちらも道路側からいつでも見られて状態です。
ちょっと特殊な囲いで、タイルを使っています。
部屋の中から見た場合窓の外にも空間が広がっているので室内から見て広く見えるようにしています。

1階にスタッフが常駐していないですが、
すぐに2階から伺うのでご安心ください。

無いカタログがあればお声掛け下さい

社内にあればお渡ししますし、なければ後日お持ち致します


新しく作った窓の実験です。
熱や音の伝わり方が窓の種類、
リフォームすることで変わる事が体感頂けます




奥行が短い場合でも広く感じるように中側のタイルは白いタイルにしてあります。
ニッチなリフォームかもしれませんが、私たちの会社にしかないような展示が多くあります。
断熱リフォームをお考えの方は是非一度お問い合わせ頂ければと思います。
