BLOG & NEWS

スタッフブログ お知らせ

リフォームの現場や業務の様子を、スタッフ自身の視点からご紹介します。

\断熱「モデルハウス体感会」を開催します♪/ ティージー(豊橋市・豊川市)
  • #イベント情報
  新しい住まいの断熱リフォームのカタチ、新ショールームにて、ご見学イベントを開催します!   お家の中にお家を作るという新発想の断熱の暖かさを実際に体感してみませんか? 今お住いの家を壊さずに、生活スペースだけを断熱するという考えは、今までありそうでなかった方法。愛着のある家にそのまま住み続けられて、新築品質の断熱を手にできるとしたら…。 どんどん寒くなっていくこれからの季節、よりお家時間が楽しめるようになること間違いなしです(^0^)/   ティージーの新しいショールームは、デザインもとってもおしゃれ。 インテリアコーディネートの参考にもきっとしていただけるはず。 ぜひみなさまお気軽にお越しください。 ご来場をお待ちしています!   2-1   2-2   \「モデルハウス体感会」info/ ○場所:豊橋市牛川通3丁目13-3 ○日時:12月8日(土)・9日(日) 10:00〜16:00 ○問い合わせ先:0120-200-207